古書コンコ堂 konkodo
トップ
お知らせ・ブログ
買取について
twitter
 
お知らせ・ブログ
バックナンバー
 
 
2018年7月30日

臨時営業のお知らせ

7/31は火曜日ですが営業致します。

猛暑だったり台風だったりで、いろいろキビシいので...。

holiday.JPG

予報を見ると気温35°となっているので、やってもムダな気もしなくもないですが、気持ちを強く持ってがんばります!!

2018年7月28日

臨時休業のおしらせ

本日は台風12号の影響が懸念されるので臨時休業致します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
夕方には強雨とのことですので、皆さまもお気を付けください。

2018年6月18日

コンコ堂7周年!!

またしても超久々の更新になってしまいました...。
もはやブログって何?宇宙からの不明物体?(それはブロブ)という域に達してます。
生きてます。
 
 
というわけで、梅雨と共にやってくるコンコ堂周年のお知らせです。
当店は6/20で7周年を迎えます。
いつも支えてくださるお客さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!
結構移り変わりの激しいこの通りでよく7年も持った...(涙)。
誰か褒めて......(号泣)。
  
 
さて、恒例となっている周年グッズ、今回はポーチを作りました。
デザインはうちのショップカードを作ってくれた北原可奈さん。
安定のほっこりとした可愛らしさ。
いいです!!
 
 
ポーチ1.JPG
 

いままで作った数々のトートなどと合わせて使えるポーチが欲しかったんです、私が。
カバンの中に本をそのまま入れると痛むので、本が入るポーチを探してたんですが、意外にいいのがない。
とくに菊版がちゃんと入るやつがない。

見本(左・四六版、右・菊版)

ichiko.JPG
 
なので、横270×縦200mmというサイズになりました。
女子の皆様におかれましては「大きすぎる」という声があがりそうな予感がビンビンにしておりますが、本屋が作った本を入れるポーチであるという事をご理解ください...。
 
 
私が常に持ち歩いているこんな小物+本が入る大きさです。

中身.JPG

おじさんのポーチの中身......。
 
 
ドン・デリーロの『アンダーワールド』も入ります。

デリーロ.JPG

ロベルト・ボラーニョの『2666』も!
と言おうと思ったけど、これは入りませんでした...。

2266.JPG
というサイズ感です。
 
 
ポーチは6月20日(水)~7月29日(日)の間、3,000円以上お買上げのお客様に差し上げます!
(無くなり次第終了です)
ポーチのみの販売もあります!(1,080円/税込)
上記期間以降は販売のみとなりますので、ぜひともこの機会に足をお運びください!
(委託・新品の商品は対象外とさせていただきます。申し訳ありません。)
 
キャンペーンは終了致しました。
ありがとうございました!

ぜひ入手してお手持ちのコンコ堂トート&サコッシュと合わせて使ってください!
もちろん単体でも!

3周年.JPG

トート.JPG

サコッシュ.JPG


皆様のご来店を心よりお待ちしております!
そしてこれからもよろしくお願い致します!!

(店主)





2017年12月29日

【年末年始の営業のお知らせ】

12/30(土)〜1/3(水)までお休みさせていただきます。
なお12/29(金)は20時に閉店しますので、ご注意ください。
よろしくお願い致します。

皆様、良いお年を!

2017年9月22日

イベントのおしらせ・その2

9/24「ノー祭 north side」の翌日、
9/25(月)~10/1(日)まで阿佐ヶ谷のシンチェリータで行われるイタリアウィークに今年もコンコ堂が参加します。
美味しいジェラートはもちろん、ふだん阿佐ヶ谷にないショップもやってきますので、この機会に是非遊びに来てください。


IMG_1479.JPG

PREVIOUS