古書コンコ堂 konkodo
トップ
お知らせ・ブログ
買取について
twitter
 
お知らせ・ブログ
バックナンバー
 
 
2015年10月24日

10/24 営業時間変更のお知らせ

10/24(土)は都合により13時から開店します。
ご来店の際はご注意ください。

2015年10月15日

植本一子『オーマイドーター』手売り会

植本一子先生の新作ZINE『オーマイドーター』が入荷します!
今回はエッセイではなく、タイトル通り二人の娘を撮った写真集です。最後に書き下ろしのエッセイも収録しております。
 
 
 
ichiko5.jpg
             1,500円(税込)
 
 
もうね、これ、本当に良い写真集です。
おじさんちょっと泣いちゃいました...。
『かなわない』と同じく北原先生のブックデザインも素晴らしい!
ぜひ皆さんにも手に取っていただきたい!

ということで、恒例の本人による手売り会を開催致します!
 
 
日時:10月18日(日)18時~22時まで
 
 
いつものように店主の淹れた珈琲のおまけ付です。
おやつもあるかも。
植本先生への質問、相談、握手、2ショット撮影、署名など、ご要望には出来る限りお応え致します。応えさせます!

当店で異常なロングセラーを記録している『かなわない』も署名入で在庫ありますので、まだお持ちでない方はこちらもどうぞ!

アットホームすぎると評判のこのイベント、店は通常営業しておりますのでお気軽にお越しください!
よろしくお願い致します。

2015年10月12日

10/13(火)は営業致します!

10月13日は火曜日ですが営業致します!
 
 
先週沖縄に行った代償です...。
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
IMG_3870.JPG

2015年10月 1日

TOKYO BOOK PARKに参加します

本日から10/20まで、渋谷にあるSHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERSに9店の古書店が集結しました。
「代々木公園」での大規模な「TOKYO BOOK PARK」の開催を目標とした、最初のイベントとなります。
各店舗ごとにブースを設け、それぞれ個性的な品揃えでみなさまをお待ちしております。

うちは写真集、デザイン、洋雑誌など、大判ビジュアル本を中心に持っていきました!
あとうちにあったレコードも100枚くらい放出しましたよ~!


「TOKYO BOOK PARK vol.0」
■期間:2015年10月1日(木)~20日(火)
■場所:SPBS店内左手特設コーナー
■参加古書店
リズム&ブックス(代々木公園)、BIBLIOPHILIC & bookunion(新宿)、
にわとり文庫(西荻窪)、ロスパペロテス(代々木上原)、
古書ビビビ(下北沢)、July Books/七月書房(下北沢)、
ポラン書房(大泉学園)、古書コンコ堂(阿佐ヶ谷)、
えほんやるすばんばんするかいしゃ(高円寺)

38_2015_09_18_de29t4teqd.jpg

spbs.JPGのサムネイル画像

spbs2.JPGのサムネイル画像

FullSizeRender2.jpg

FullSizeRender.jpg