古書コンコ堂 konkodo
トップ
お知らせ・ブログ
買取について
twitter
 
お知らせ・ブログ
バックナンバー
 
 
2011年8月26日

幻想コーナー拡大しました!

最近すっきりしない日が続きますね。
さっきもゲリラ豪雨にあってズブ濡れになったりと散々でした。
しかし、外の均一を雨から守らなければ!!

そんな中、いままで店の奥にあった「幻想コーナー」を入り口近くに移動しました。
稲垣足穂も大量入荷したので、ぜひチェック!!
月末から9月頭にかけて均一も入れ替える予定です。(H)
genso.jpg

2011年8月13日

お盆も変わらず営業中!

オープンしてもうすぐ2ヶ月、初めてのお盆シーズンです。
七夕祭りも終わって一息といったところでしょうか。
阿佐ヶ谷界隈は普段より人がだいぶ少なくなっていますね。

コンコ堂は変わらずに営業していますので、ぜひお立寄ください。
それと、以前にも書いた「古本ざしきわらしが行く」が更新され、店主の過去が赤裸裸に紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

-1.jpg

スタッフH
2011年8月 5日

古本ざしきわらしちゃんが来たよ

古本ざしきわらしちゃんが古本屋を紹介するコーナーで
古書コンコ堂を取り上げてくれました!ぜひ読んでみてください。
わらしちゃんが店内を楽しく紹介してくれています。コチラ

そして6、7日と2日間、阿佐ヶ谷バリ舞踊祭が開かれるそうです。
七夕祭りと合わせて行くと楽しそう!私も行ってみたい...

スタッフH

2011年8月 4日

阿佐ヶ谷七夕祭り

8月5日(金)〜9日(火)まで阿佐ヶ谷で七夕祭りが開催されます。
さまざまな飾りでパール商店街が賑わっています。
tanabata.jpg
ぜひ北口のコンコ堂にも足を伸ばして遊びに来てください。
絵本や赤瀬川さんの本もまだまだありますよ〜!

個人的にはこけしの飾りが気になりました。
kokeshi.jpg

スタッフH