古書コンコ堂 konkodo
トップ
お知らせ・ブログ
買取について
twitter
 
お知らせ・ブログ
バックナンバー
 
 
2011年7月29日

俺のウニに泥を塗るな!

赤瀬川原平(尾辻克彦)の本がドバッと入荷しました!
なかなか壮観ですなー。

akasegawa.jpgのサムネイル画像

あと、音楽関係の本も久々にドバッと入荷してます!
ロック中心に、ジャズ、クラシックもちょっとあります。
こちらは今日一日では出し切れない量なので、土日にかけて棚出ししたいです(希望)。

そして、和田誠さんの単行本もチョロッと入荷してます。

さらに現在、均一本の入れ替えもやってます。

あー、こりゃ来ないと損しちゃうよー!ほれほれー!

2011年7月27日

ホームページが出来ました

ずっと仮ページでしたが、ついに!!コンコ堂のホームページが完成しました。
新入荷情報など、ご案内していけたらと思います。

IMG_0002.jpgのサムネイル画像ちなみにこれはFEEVER BUGさん(横浜の古本屋)がスケボーで作ってくれました!